50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの朝食です

ホテルと言えば朝食でしょう

(と何回も書いてる気がするぞ)



今回わりときれいに盛り付けできた!と思っていたけど

写真で見ると

そうでもなかったなぁ^^;


ここは朝食も豪華で美味しいです



2回目をとってきたところ

パンとデザート中心です





ドレッシングも種類が豊富^^




朝食会場の写真をもっと撮りたかったのですが

遠慮して撮れず…


美味しくてとても満足でした♪



朝食の前に大浴場にも行って

岩盤浴もしました


朝風呂は気持ち良いです


ベッドも硬めで熟睡できました

リフレッシュもできました^^