50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

美容院とマンションを見てきた話

美容院を予約してあったので行ってきました^^

カラーとカット、トリートメントと簡単なヘッドスパをやるので、結構高くつきます!(笑)


今日はお家用トリートメントも勧められて買ってきました


3日に1回ぐらいで3ヶ月持つそう


お家トリートメントもするので、

次回からは美容院でのトリートメントとスパはやめておこうかな?

(サラサラにはなるんですけどね)


すみません、昨日の記事は消しています


昨日のイライラが少し残っていましたが

お昼に、マクドナルドに行き

ビッグマックを食べたら元気が出て(笑)

怒りもおさまってきました

(単純なのです)


ビッグマックセット550円でお得でした


美容院は、今は電車に乗って行ってますが

偶然、その駅は、購入するマンションの駅なのです


で、マクドナルドでお昼を食べてから

見に行ってきました

もちろん、中には入れませんけどね…

やっぱり、このマンション良いなあと思いました🎵


日経ウーマンも買ってきたので、

少しのんびりと雑誌でも読みます


ホントはミニ版じゃない方が読みやすいんだけど…

探し回るのも嫌なので妥協しときました^^

(日経ウーマンってあまり売ってないんです)