50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今年の運勢と我が家のgoto問題の話

昨日買ってきた日経ウーマンにまた占いが載っていました

今年は、『今までの苦労が報われる幸運の年』

のようです



前に見た占いも今年の運勢は良かったので

今年は、良い年になるのかなぁと思うと

単純ですが、うれしいです^^


今年は引越しもあるけど

私の仕事の異動もあるので

それが良い方向にいくのかな?と思います



我が家にとってのgoto問題ですが

結構大きな問題で

娘の実習の時のホテルをgotoで予約していたのが

全部実費になり、80,000円ぐらいかかることになりました


私もいつものホテルを、今月の下旬に予約してましたが

これも実費ですね

これはキャンセルせずに行くつもりです^^

いつも安くで泊まらせてもらっているし

ホテル応援とお礼も兼ねて行くつもりです

まぁ、これは安いんですけど…

娘のホテル代が高いです(涙)