50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘の忘れ物を届けにきてからの無印の話

明日から実習の娘

昨日の夜、バタバタと用意している音はしてました^^

3週間ほどホテル暮らしなので、かなりの大荷物

スーツケースに詰めて

ホテルに荷物を預けて、バイトに行ったのですが…

見事に、メイクボックスごと忘れていきました

取りに帰ると言ってましたが(わりと遠い)

とりあえずバイト先まで届けに行ってきました!


帰ってきてたら、かなりの時間ロスで、

私も用事もなかったので…


せっかく来たので

無印に行ってきました

もちろん、mujicafeにも♪♪


久しぶりに食べたら、すごくおいしかったです〜


無印で、良いベッドを見つけて

(丁度、布団もセットになっててお値打ちでした)

買うことにしました^^

新しい住所も控えていたので、

そちらに配達してもらうように手配


日にちはハッキリとは分からないので、また連絡します


新生活応援みたいな期間限定でやってるものみたいです


ニトリで考えていたものの、3分の1ぐらいの値段で済みました^^

ありがたいー

ショコラさんが紹介されてるベッドで

シンプルで良いかも?って思ってたんです


いや、偶然にも良いものに出会えてラッキーです^^