50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

プラセンタ注射をしてもらいました

今日は、仕事終わりに

更年期障害の相談に行ってきました

検査をしてもらって、

結果は1週間後なので

その間、漢方が良いかプラセンタ注射が良いかと聞かれたので

プラセンタ注射をしてもらいました


何とか治療してもらえると思うと

それだけで気持ちも楽になりました^^


プラセンタ注射が効くとうれしいけどなぁ


結構マメに通うとなると

電車に乗って少し遠いので大変かもしれないですが…


ただ駅前なので助かります


ビルの下が、なか卯だったので

ご飯も食べてきました


490円です


これから、病院のあとになか卯が定番になるかも?です


病院は、とてもきれいな病院でした

美容外科もやっているので

そういう感じがしました


婦人科とかには行きにくかったので

丁度そういうところで良かったです