50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

プラセンタ注射の日

火曜日は、プラセンタ注射の日です

今日は、早い電車に乗ることができました


終わったあと、いつものなか卯

正直なこと言うと

ちょっと飽きてきました^^;


親子丼と、とり塩うどん

両方とも小さいサイズです


とり塩うどんが、ニンニク風味なのが

私には合わなかったです

残念でした


帰ってから食べても良いけど

遅くなるからなぁ

さっさと食べられるなか卯は、便利なのです^^


来週は、博多に旅行に行くのです

今年のこの旅行を最後にしようかな?

と思ったりもしています

分からないですが…


60歳の時に

記念に箱根に行きたいとは思ってます

(と言うことは、最後じゃないですけどね.笑)

実を言うと

そんなに旅行大好きなタイプでもないんです

ホテルは大好きですけどね



とりあえず、来年は

当たったら、ライブのために遠征しようと思ってます^^

当たったら…ね