50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

カムカムエブリバディのガイドブック

カムカムエブリバディのガイドブックが届きました

メルカリで買ったので

使用感はありましたが、いいのです^^



稔さんです

カッコいいな!!


今日の夜は、お鍋にしたのですが

あまり美味しくなかったなぁ

なぜかは、分からないのですが…


あと2日仕事すれば

旅行です


この前も書きましたが

旅行は、、そんなに大好きではないです

近場でのんびりとしている方が好きな感じもあります


ホテルは大好きなので

良いホテルでないと楽しくないのです

1番良いのは温泉

なければ、せめて大浴場…


今度泊まるホテルは、大浴場はあります

私が選んだホテルなので

楽しみにはしています♪


昨日も早く寝て(途中で目は覚めますが)

朝も、起きて用事を済ませてから

また少し仮眠します

お昼休憩も、少し仮眠しています

とにかく、疲れやすいので

少しでも寝ないと…

という感じです