50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

福岡旅行記②

ホテルに着きました



今回、小上がりがあるホテルにしました^^

和室部分が落ち着きます




大浴場に行きました

誰もいなかったので

内緒で写真撮ってます^^


それから、ホテルの中にあるレストランで

もつ鍋を食べに行きました






ビールも、日本酒も飲んで

すっかり酔いが回っています^^;


娘は、すっかり酔っています^^


私は、意外に平気ですけどね


お風呂も入ったので

あとは部屋でゆっくりするだけなので

別に酔っ払っていても大丈夫です(笑)


明日は、門司港です

下関にまで行く予定です