50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

オレンジページとヴォーチェ

昨日、旅行から帰ってきたら

オレンジページが届いていました


また、いつものように、前号のショコラさんのページをファイリング^^


今日は、朝一番にプラセンタ注射に行ってきました

痛い時と痛くない時があるのですが

今日は痛かったです

今も、痛いです^^;


そして、娘と一緒に銀行で用事を済ませました


娘も私も3日間の休暇を取っていました



そして、ヴォーチェを買ってきました


これは、サボンのボディスクラブが付録でついてきます

ヴォーチェは、基本的にとてもお得です♪

クナイプの入浴剤も2袋付いていました

あとは、色々なサンプル

今回の旅でも使いましたが

役に立ちます^^


先ほど、旅行のスーツケースが届きました

荷物も整理して片付けました^^



お土産も届きましたので

また明日にご紹介します