50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ユニクロ感謝祭

今日は朝からユニクロ感謝祭に行ってきました^^

とにかく、すごい人でした


アニヤハインドマーチ

とのコラボ商品が大人気で

争奪戦でした


とても可愛かったので

私も娘も買うことにしました

セーターとソックス


セーターは、折り畳んであって可愛さが伝わらないと思いますが(笑)

とても可愛いのです

何とかMサイズをゲットできました

ラスト1点でした


上に羽織るフリースも買いました

今も羽織ってます^^


入る時にコアラのマーチをもらって

1万円以上買ったので

ステンレスマグをもらいました

娘のものも、私が払ってます^^;


ステンレスマグは、薄紫で

かわいい〜と大喜びでした



お昼は、唐揚げ定食を食べました


お金を使ってばかりです


娘も一緒だと金銭感覚が麻痺してしまって

色々と買ってしまいます