50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

2月のブログを読み返してみたら…



何だか疲れたなぁ

2月は3連休が2回もあったはずなのに…

と思い、ブログを見返してみました


そりぁ、こんなに出歩いていたら疲れるよなぁと

自分でも思いました^^


ライブはめちゃめちゃ楽しかったですが

これも疲れたんだと思います

もう若くはないのです


何度か書いているように

オンとオフの切り替えのために行っているホットヨガ

これも忙しいです

行けばスッキリして

平日のストレス解消なのですが

忙しいのも事実



急にこんなこと書くのもおかしいのですが

なんか最近思っているのですが

私って逃げてばっかりだなと…

色んなことから逃げたいと思ってしまう


うまく言えないのですが

そんな自分がもどかしいです



今日、お菓子を買ってもらった

ドラえもんのクリアファイル

なんかちょっと元気が出ました^^