50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は良いお天気です

今日は、久しぶりに良いお天気な気がします

うれしいですね


今日は、ずっと気になりながらやっていなかったことを相談すると

何と、わざわざ行かなくても近くでできることが判明

わぁ、助かったぁ

ありがたかったです


500円玉もだいぶ貯まっていたみたいで

50枚だけ入金したのですが

(50枚以上は手数料かかります)

まだまだあったので

有馬温泉は、余裕で行けそうです^^


そして、今日は

これまた気になっていたランチに行ってきました


ドリンク付きで900円

安いですよね

日替わり定食で

おろしとんかつ定食です


あと、来週にお花見に行きたいなぁ^^

と思っていたので

レジャーシートを買いました♪


お弁当も予約できないかな?

と思っているのですが

電話して聞いてみようかなぁ