50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は、整形外科に行ってきました

朝一で、整形外科に行ってきました^^

結構、きれいな整形外科で

わりと近くにあったので、よかっです!


レントゲンでは、そこまで悪くはないようです

実際、今日は、ちょっと楽なんですよね?

精神的なものもあるような気がします…


注射までは必要ないでしょうとのことで

痛み止めの頓服と、湿布を大量にもらい

来週にまた行くことになりました

腰痛体操のリーフレットも渡されて

ストレッチもやるように言われました




お昼は、近所にある天丼のお店でテイクアウト

先週も買ったのですが、美味しくて気に入りました!


鶏玉天丼♪


夕方に接骨院の予約があるのですが、

整形外科と接骨院って一緒に行っても良いのかなぁ??

よく分からないけど^^;


休みの日は、平和で良いですね^^