50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

クーポンは嬉しいです

クーポンで、当たったものを引き換えてきました


檸檬堂は、セブンイレブンアプリで当たったもの

トリスは、ファミペイです

写真ないですが、昨日も一番搾りを引き換えてきました^^


ヨガも全然行けないですね

遠いので、行くのが大変になってしまって…

あと、整形外科と接骨院に行くので時間がない


接骨院で聞いたら

整形外科に行くのは問題ないそうです

リハビリをやるとダメだとか…


ということで、しばらく整形外科と接骨院を両方通うことになるのかな?


腰痛が緩和されると、少しは楽だと思うんですが…

まぁ、湿布も大量にもらったことだし

接骨院でも、治療してもらってますし…

きっと良くなると信じてます^^



あと、ソファーですが、オットマンが欲しいんですよね^^

足を伸ばして座りたいんです

でも、場所を取るかなと考え中ですが

欲しいの方が勝ってます


多分、買うだろうなぁ