50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は、ホットヨガ

本日2つ目の記事


ホットヨガに行ってきました

楽しいんですよね♪

13周年って事で、今日までちょっとしたイベントをやっていました


瞑想をするのですが

その時に、カラー瞑想をしたので

その感想をsnsに書いたら

プレゼントしてます!ってことだったので

その場でパッとInstagramに書いて

プレゼントのクリアポーチをもらってきました


色は選べたので

かわいいピンクにしました^^


そして、ダイソーにナンプレがあると知ったので

寄ってきました


初級編は売り切れてました

とりあえず一冊にしておきました

全部できたら、また買いに行きます


左にあるのは手帳ですが、50円でした^^

4月始まりなので充分使えます

手帳は他にもあるのですが

重くて家に置いたままの時もあり

手帳の意味をなしてないことがあります^^;


リワークの予定も書いておかないと分からないのと

今日から歯医者に行ったのですが

(歯が痛かったのです)

その予定も書いておかなければ忘れるのです

(アナログ人間なので、書く方が良いのです)


昨日、接骨院だったのに

見事に忘れてました^^;


右のはアロマキャンドル

ちょっと、ハマってます^^

瓶が可愛くて^^


そして、店を出たら、大雨でした

滝のような雨で、帰るに帰れず…

時間を潰してましたが

一向に弱まる気配なく…


ずぶ濡れになりながら

駅まで行き電車に乗りました


最寄駅に着いたら

少しマシになっていたので

良かったです^^


でも服も靴もずぶ濡れでしたけど^^;


雨女だと最近つくづく実感してます