50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

手帳好きなわりには…



電車は全く座れません…

特急の前に乗る必ず座れていた各停さえも座れなくなりました

ダイヤ改正で本数を減らされるとダメージ受けます^^;


足首はまだまだかなり痛いです

テーピングしてもらってますが

とにかく冷やすように言われて

柔らかい保冷剤も買いました^^



とにもかくにも痛めないことですね^^;

足首は歩くたびに負担がかかるので治りも遅いです

立っているのも結構つらいですが…



私は手帳好きなわりには手帳が続かないタイプなのですが(自覚はあります)

今年もクラシ手帳がほしくて

北欧暮らしの道具店さんで買い物しました


これはわりと使っているのです

手帳カバーを昨年買っていました♪

それにマスキングテープを貼りました


この手帳と前にダイソーで買った手帳を両方とも使います


北欧暮らしの道具店さんで買ったのは

手帳に使うかわいいクリップ

完全に手帳のためだけに書いました


今度こそ使い続けようっと