50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル12月号とドトールのモーニング

今日はインソールが出来上がります

楽しみです


昨日はリンネル12月号を買いました




大好き北欧特集




付録がムーミンのpcバッグ

これがすごくかわいくてよく出来てました!

とりあえずパソコンを持ち運ぶことはないので

タブレットを入れてみました


雑誌読んでいる時が最高に幸せな気持ちがします♪



リワークといえば

最近来ている人が減ってきている気がします

在籍している人ば多いのですが

休みの人が多いのです


仲良くしている人も全然来ていなくて

とても心配です

何もしてあげられないし

心配することしかできないです

なんかもどかしい〜感じです


あと教えてもらったアロマオイルを買いました

ラベンダーだけでも色々な種類があるみたいです

ニールズヤードよりだいぶ安くで買えるところでした

ラベンダーがなくなっていたのでほしいと思っていたところでした^^



今整形外科に来て1時間待ちだったので

ドトールで時間を潰しています



追記

整形外科にてインソールが出来ていました

右肘が痛くてと言うと注射をしてくださいました

1ヶ月ほど持つようです

…ということで

行こうと思っていた整体はとりあえずキャンセルにしました