50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ヨガに向かっています

ヨガに向かう電車

疲れていたので休もうかも思いましたが

そんなことを言っていてはいけないと思い向かうことに…


昨日はお昼ご飯を食べ


洋定食850円

値段も安くて美味しかったですが

喫煙のお店で涙目でした

食べて速攻で出ました


そして役所に行き手続きしてから

病院へ

今日は弟夫婦が行くようなので

私は行きません


今日はヨガが終わったら軽くランチを食べて

帰宅後にzoom で講習会があるので

それを受けます

あまり時間がありません

急いで帰らないと…


明日はまた病院に行きます