50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

手作りの写真立てと安住紳一郎さんの話すチカラ

1週間ほど前に行ったくずはマルシェで頼んでおいた写真立て

昨日送ってきてくださいました


素敵です


早速写真を入れて飾りました♪

手書きの手紙が入っていて人柄の良い方だとしみじみ思いました



さて私が気に入っている安住紳一郎の日曜天国

そこで話すチカラという本を紹介されていました

ぜひ読んでみたいと思い

最初は本屋に行くつもりでしてが

もしかして?と思いメルカリで探しましたら

(定番?)

ありました

新品同様が定価の半分以下で買えました^^

これだからメルカリは良いですね


光っていてすみません


少し読みましたが

講演会の様子を文字にしたものです

楽しみです

日曜天国のことも書かれていました^^