50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

いつものようにホテルの朝食

ホテルライフの楽しみ

朝食バイキングです

早めに起きて大浴場に行きました

サウナにも入ってきました^^


パンも食べたいと思ってご飯は少なめにしました



パンを取りに行きました^^

バンが美味しいです



最後はデザートです



バイキング会場をパッと撮りました



今はお腹がいっぱいです^^;

食べすぎだなぁ〜

(いつものことだけど)




話変わって

昨日のランチ


いつものスタバ



そしてバスボムの写真




型にはめているところ


作り方


みんなでわいわいガヤガヤ

楽しかったなぁ

この楽しかったこと忘れないと思います^^