50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

『きのう何食べた』のプレートと来年の楽しみ

『きのう何食べた』が大好きで

dvdボックスも持っています^^


そこに出てくる木のプレートが素敵で

(朝ごはんで登場する)真似して買ってしまいました

って言っても同じものではないと思うけど…

楽天で買ってます


今日の朝食


私流の来年の楽しみ

①お正月に東洋亭で大好きなエビフライを食べる

②逃げ恥スペシャル

③きのう何食べたの映画

④ショコラさんの2冊目の著者を読むこと


もちろん、マンションへの引越しも楽しみですけど…

引越しって大変だから…(笑)

新しい家具を買って

新しい生活ができるのは楽しみかなぁ?


とりあえず、この年末を乗り越えよう!

ガンバレ私!!


今日は、色々な用事を済ませます