50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

疲れたのか歯が痛い気がする

疲れたのか歯が痛い気がします

すぐに疲れがたまるなぁ



日曜日は兄弟集まって今後のことを話しました

母の住んでいた家も空き家になってしまって

埃がすごくて

少し物を整理していたら

アレルギー性鼻炎が酷くなった気がします

それから調子が悪いのかなぁ


昨日は忙しくて疲れてました



この前ダイソーで買ってきた商品

筋膜ローラー500円商品だったけど買いました^^

コロコロするとスッキリします



うー歯が痛いのは何故だ?

急に痛くなったような…


モンステラがとうとうダメになった様子

再生したと思っていたけど

ポキっと折れてしまいました