50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

広島旅行記②

休憩にリラックマ茶房宮島にきました






揚げもみじまんじゅうとレモンシャーベット

組み合わせが最高です

温かくて甘いもの

冷たくて酸っぱいもの^^

ボリュームもあってお腹いっぱいになりました


少し歩きましたので疲れが取れます

広島で食べようと思っていたもの

かき

揚げもみじまんじゅう

の2つをクリアしました

明日お好み焼きを食べたら全クリアです^^


空いていて良かったです


焼きがきのはやしは並びました^^


お土産も買いました



リラックマのもみじまんじゅう

ここ限定です

娘もお友だちに買っていました^^


もう少しゆっくりしてフェリーで宮島口に戻り

ホテルに向かいます