50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

広島旅行記③

ホテルに着きました

送迎バスを使うつもりでしたが

時間が合わず歩くことに…



ホテルは海側のデラックスツインをとったので

とても広いです



大浴場に入り


ご飯を食べに行きました





ハーフバイキングで色々とありましたが

お腹が減っていなくて

あまり食べられず…

アルコールも種類が沢山あって飲み放題です^^

お酒をよく飲む人なら最高だと思います



ホテルの部屋から見える宮島

きれいなところです


夕食後はしゃもじの絵付け体験をして

借りてきたグラグラゲームをやっていました

(色んなゲームが置いてあって借りられます)

結構面白かったです