50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフはサコッシュが活躍

新しいサコッシュがほしくて買ってみました

と言っても付録ですが…

これが微妙に小さい


スマホが入らない

私のスマホが手帳型で分厚いというのもあると思います

薄いケースなら入るんだと思います

ジルスチュアートでかわいい^^ので使います


ただファスナー部分から少しはみ出した状態なら入るので

もうそれでいいや^^;

ってことにして今日のホテルライフで使います


ホテルライフではサコッシュが大活躍なのです



これがずっと使っていたサコッシュ

これもスマホ入れるとギリギリでした


でもこれが大活躍で大浴場に行く時

朝食を食べに行く時

出かける時に

ホテルのカードと大浴場のカードを入れて

スマホを入れて

朝食券も入れてなど

便利この上なかったです♪

これなしではホテルライフは無理かなと思うぐらいの活躍ぶりでした^^


今は電車で向かっています

少し遠いところなので

せっかくなので美味しいご飯を食べに行こうと思い

向かうことにしています

(ダイエットはどうしたのだ?笑)


それではまた後ほど今日のランチやホテルのご紹介しますね


本も読もうと思って重たいですが

白鳥とコウモリ持ってきました