50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

モランボンの鍋スープ

この前ジョブチューンで

モランボンの鍋つゆをジャッジしていて

美味しそうだったのでネットで買いました^^


お店では見かけないのでヨドバシで注文

ホントはもう一つ

麹にんにく鍋用スープも頼んだのですが

一緒には来なかったです


クリームフォンデュは

娘が帰ってきた時

年明けにでもしようかなぁ


美味しそうなので楽しみです♪


今日は早く終わることができて

20分早く帰宅できました

20分って大きい!

帰ってからの時間がゆっくりしてました^^


今日は相棒

明日はsilentだなぁ

両方とも録画してありますが…

silentは最終回だからさびしくなりますね