50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

あつた蓬莱軒でひつまぶし

あつた蓬莱軒で食べたひつまぶし



2時間半待ちで

食べたのは3時20分くらいでした^^


美味しかったです


1杯目は普通に食べて

2杯目は薬味をかけて

3杯目はお出汁をかけて

4杯目は好きな食べ方でという感じです


私は薬味をかけて食べるのが好きでした

ボリュームがすごかったです♪



お腹もいっぱいになったので

荷物を取りに行き

名古屋駅に


ウロウロしても疲れるので

新幹線の時間まで

ハーブスでケーキを半分ずつと

アイスティーを飲んで休憩していました


ストロベリーティーは美味しかったです


帰りは

駅からタクシーで帰ってきました

Uberでかなり安く乗れました

おかげで楽でした


帰ってから荷物を整理して

早めに休みました

楽しかったです^^