50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のこと

昨日は11時にチェックアウトして

それから三ノ宮に向かいました

クーポンを使うために本屋さんに向かいましたが…

方向音痴のため迷ってしまいました^^;

何とか辿り着き

リンネルと欲しかった本を買ってきました



夏井いつき先生の本はずっと読みたくて

図書館で予約してましたが

全く回ってくる気配がなく…


買えて良かったです^^

クーポン使えたのでよりお得感ありました


クーポンも電子クーポンでややこしい

だんだんとついていけない感じです

何とか合算もできましたが…



お昼抜きで帰って

(ちょっと気分がしんどかったです)

帰ってから近くのスーパーで買い物してきました

これもクーポンを使うために…

クーポン地域によってやり方も違ってややこしいです

もう10歳歳をとっていたら

できないんじゃないかな?

と思いました


昨日の夜は


いつも行列の森谷商店でコロッケ買ってきたのを食べました


美味しかったです


あと異人館のところでチーズケーキを買ったので

それも冷やして食べてました^^






今日のお休みは断捨離をして

冬物を洗いました^^

それから洗濯槽クリーナーをやりました

これが放置で良いとは言え

すごく時間がかかるものです

1年に1回やれば大丈夫なクリーナーです


まつ毛パーマを行きたいと思って近くのお店に行ったら

今日はお休みだそうです

やっぱりいつものところ行かないとダメかなぁ

もうやめておこうかな

と迷い中…