50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフの朝食

ホテルと言えば朝食です^^

昨日の夜はよく眠れました

ベッドの寝心地がとても良かったです♪


早起きして朝風呂に行ってからの朝食です


オムレツは出来立て^^

焼いてくれます



2回目バンを取ってきたところ

パンが焦げました^^;


部屋に戻ってきてゆっくりとテレビを見たり

Instagram見たりしてました

本を持ってきているので

本も読みたいと思います


せっかくなので朝にサウナも行こうかな?

何にしてももう少ししてから…です


帰りはクーポンを使わなきゃいけないので

調べたら三宮の本屋で使えそうなので

リンネルと読みたい本を買って帰ろうかと思ってます


そうそう昨日異人館に行くバスが全然来なくて

めちゃめちゃ待ったんですよ

それがまたバス停が寒くって…

吹きっさらしみたいなとこだったんですよ

30分近く待ったかな?


ただ

そうやって待ったおかげで

時間的にお猿さんが見られたのかな?と思うと

結果オーライでした^^

すごく楽しかったので…^^

ホント娘も大喜びしてました

昨日の神戸旅とても楽しかったなぁ