50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

買い物するとすぐに3,000円ぐらいかかるなぁ

今日は耳鼻科に行きました

明日は大雨予報なので

ついでに買い物をしました


ちょっとしたものをまとめ買いすると

あっという間に3,000円でした

これで1週間持つことはないので

追加でヨーグルトや豆腐、納豆などを買います

そう考えると週に5,000円ぐらいの食費なのかな?

もう少しかかっているかもしれません

これでお弁当も作っているので

予算としてはこんなものでしょうか?




この前の日曜日にいちご大福パイ食べました

クーポンを駆使して280円

カロリーが気になったので

パイは半分だけ食べました^^



明日は娘が帰ってきます♪


明後日土曜日におでかけする予定です



*ちなみに昨日ご紹介したヴォーチェ6月号

朝見たら予約終了していました

やっぱり早かったですね

店舗もすぐに売り切れると思います