50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル7月号と今日の作りおき

リンネル7月号

昨日持って帰ってきました

(木曜日に持って帰るの忘れた)



今回増刊号の方にしました^^

かわいい♪


中はこんな感じで


メッシュのポーチは取り外せます


旅行の時やホテルライフに最適かも?

色々と使えそうです


先月に予告見た時から楽しみにしていました^^



そして朝から作りおき

今日は大したものを作っていません


メニュー

・筑前煮

・新玉ねぎとピーマンと豚肉のごまポン酢炒め

(しゃぶしゃぶのごまソースとポン酢で味付け)

・れんこんの明太子マヨネーズ和え


たぶん脂質が高いだろうなぁ^^;

でも、食べたいものはこんな感じだったのです



あとは今日美容院の帰りに

デパートの地下で

新鮮な野菜を買って帰ります♪

デパ地下の野菜は、前も書きましたが

とても日持ちするのです

あと高いけど苺も買ってこようかな