50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は金曜日で病院の日

今日は病院に行ってきました

月1回の通院です


ずっと食欲がなかったのが

今日は食べられそうだったので

コメダ珈琲店で食べて帰ろうかと思ったものの

早く家に帰りたい気持ちが勝ち

トンカツを買って帰ってきました^^


久しぶりに食べたトンカツは美味しかったです

(でも全部は食べられなかったけど)

ご飯は週末に炊いた豆ご飯です

冷凍してあったものです


今日は買い出しの日でしたが

最近食欲がないので

少しだけ買ってきました



野菜はまた買います^^


簡単に作ってあとはあるもので食べようかな?

朝のパンは久しぶりにクロワッサンが食べたくて買いました


今週は頭痛とめまいでつらい週でした

昨日ぐらいからちょっと楽になりました


今週は娘も帰ってこないので

体を休める週末にしたいです

明日は美容院です

ホットヨガも今週はお休みしておこうかな?と思ってます