50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

クタクタになったこととあすけんの話

今日はもうとにかくクタクタです

今週は体調も良くないですね



今日の晩ごはん

あすけんは炭水化物が足りていませんとのこと

ご飯をいつも少なめにしているからなぁ


昨日の朝は

前日の夜が少し多かったのか

500グラムぐらい増えていました

連休最終日は何だかお腹が空いて仕方なかったのです

それでおにぎりを食べたりしたのが原因かと思います

おにぎりって

結構ご飯の量が多いのです…

これからはやめておきます


あすけんに何を言われようとも

炭水化物は少なめにしておかないと体重が増えます

特に私の場合は…

もう若くもないので代謝も落ちているからだと思います



今日は早めに寝ます…