50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

我が家は宿じゃないけどね

娘は、長野県にグランピングに行くそうです

それで、我が家から車で迎えに来てもらって行くそうです

‥と言うことで、娘が帰ってきたので晩ごはんを作りました

今、お風呂に入っていて

少し仮眠してから行くのだとか…

我が家は宿か?



今日はマキアを買ってきました

コスメデコルテの化粧水と乳液、クリームのセット

これは買うでしょう^^

こういうミニボトルは、ホント助かるんですよね

旅行はもちろん、ホテルの時、ホットヨガの時にも役立ちます


ホテルと言えば、日曜日にホテルに行こうかどうか迷い中

予約はしてます

ちょっとホテルでゆっくりしたい気分なのです


体調はそんなに良いわけじゃないですが

何とか今日も仕事してきました

もう精一杯って感じです

一緒に仕事していた人は62歳

再雇用で働いている人でした


家でゆっくりしたいと思わないのですか?

と帰り道に聞くと

全く思わないそう


私が怠け者なのか

その人が異常に元気なのか?

どちらなんでしょう?


私も怠け者ではないつもりですが、

もうお客様仕事に疲れ果ててます

きっとその人にとっては

ライクワークなんだろうなぁ〜

うらやましいです