50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

もっとおいしかった気がするのになぁ

昨日から、明日は美味しいパン屋さんに配達してもらうと言って喜んでいた私ですが

今日食べてみたら

あれ?前もっとおいしかった気がするのになぁ

と思いました^^;




配達してもらっていて、たまに買っていたのですが

それが4.5年前

その頃は、そのパンを絶品だと思っていました


美味しいのですが

もしかしたら、私の舌が贅沢になっているのかもしれません

たま木亭のパンも買っていたからなぁ

(おいしいパン屋さんとして有名です)


サンドイッチは、特にうーん?となりました


さっき、チーズ食パン食べたのですが

それは、やっぱりおいしいなと思いました♪


でも、パンも乃が美の食パンやら

明日が楽しみすぎての食パンも買っていたので

4年の間においしいパンを食べすぎました

前ほどは、おいしいとは思わなくなってしまいました

自分が、贅沢になっていることを

思い知らされました


うーん、残念