50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

休みの日は、ホットヨガに行くのが

1番充実している気がします


そして、お気に入りのカフェ



これが、1番です!


コーヒーも、とても美味しいのです^^


図書館で借りてきた

海堂尊さんの本を

久しぶりに読んでいます


一時ハマって、めちゃめちゃ読みました

『チームバチスタの栄光』の人です

ドラマもやってましたね

懐かしい〜


ドラマと言えば

今期のドラマは

『きのう何食べた?2』

『いちばんすきな花』

を見ています


相棒も1回目は見たのですが

そんなには面白くなかった気がして

2回目は見ていないです

(前後編だったのです)

また3回目から見るかもしれません


結構、病院通いとかで忙しいんですよね(苦笑)


明日はオイシックスが届きます


年末ぐらいまでは頼むつもりです

買い物行かなくて良いのと

献立を考えるのが楽なのと

あとは、自分の味付けではないものを食べられる新鮮さで

結構、楽しみにしています♪