50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

うーん疲れた

うーん疲れたあー

週5日勤務が堪えるようになったなぁ


帰ってきて、簡単にご飯作って

プリン食べました


おいしい^^


私は人間ができていないので

人の幸せを喜べないようなところがあります

いけない、いけない…


67歳で楽しい仕事で

とてもお給料も良いという話を、ある方から聞き

何だか複雑な気持ちになりました

うらやましくもあり、妬ましくもあり(?)

ってことかな、本音を言えば…


私はそんな年まで働きたくないですけど…

でも、楽そうな仕事なんです

楽しそうな…

身内からの紹介らしいのて゛

そんな良い仕事は一般には公開されてないと思います


そんなことはいいや


明日は楽しみにしていた、神戸

さくらももこ展です

楽しみだなぁ