50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日と今日の買ったもの^^

昨日買ったものです


おいしそうなチョコレート


マルセイバターサンドは、1つは娘にあげます



ロクシタンで、ボディクリームとピローミスト

紅茶は、ノベルティです

ボディクリームは、迷って

オレンジラテの香りにしました

アールグレイと迷いました


昨日は、帰ってから図書館に行ったら

何と臨時休業してました(涙)

返却だけして帰ってきました


夜、そうだ梅酒のお湯割りを飲もうと思って

調子に乗って飲んでいたら

今朝は、頭が痛い

アルコールに弱くなってきました


朝は、仕方ないので鎮痛剤を飲んで

また図書館に行ってきました


染井為人さん2冊

原田ひ香さん1冊

悪い夏は、映画化されるみたいですね

読み始めています


そして、今日は、ちょっと遠目の

ショッピングモールに行ってきました

電車に乗って行きます


お昼は、食べたかった銀だこ



この写真を見て、おいしそう^^と思って

ゆず明太にしたのですが

いつものチーズ明太子の方が美味しかったかな?

結局、いつも同じものが良いのですね、私って

でも、美味しかったです^^


そして、スタバで本を読みながら

大好きなホワイトモカを飲んでました


久世福商店に行ってきました


福袋の3,000円分の商品券を使い切りました

大好きなねばねば昆布も無くなっていたので

買ってきました

これで、お弁当が楽しみになります


今日は、もうすぐオイシックスが来るので

それの受け取りをしなければ…

あとは、Amazonで

スクリーンという雑誌を買いました

これも今日、届きます

もちろん、松村北斗くん目当て



スクラップもしようと思って

無印良品で、クリアホルダーのワイドタイプを買ってきました

ワイドじゃないと雑誌の保存には小さいのです


休みは、いつも出歩いてますが

家にいると、仕事のこととか気になってしまうので

気分転換と現実逃避のためです