50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

何食べのキットオイシックスと雑誌スクリーン

何食べコラボのキットオイシックス

正確には、kit oisixです


肉豆腐と、にらともやしのごまびたし




美味しかったです♪


水を一切入れないのですが

豆腐の水分で大丈夫なのです


昨日の夜と今日の夜に食べました

お弁当にも少し入れました^^


ずっと、この何食べメニュー気になっていたのです

食べられて満足しました

他にもレシピありましたが

もう放送終わったからなぁ…

今回は、リクエストのようです



さて、スクリーンという雑誌を買いました

昨日、書いていたかな?


松村北斗くん


ポスターもついていました


かなり大きくて、A2サイズみたいです

フレームは、結構高いので

あきらめて、片付けておこうかな


A3サイズのフレームなら、あるんだけどなぁ〜^^;

残念です


夜はzoomのナイトヨガです


今日は、全体的に少しシャキっとせず、

ちょっとボケていたので

(と言っても失敗したわけではない)

早めに寝たいと思います♪


夜は、本は読みたいと思ってます♪