50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

うれしいホワイトデーの話

また、ホワイトデーをもらいました



今食べてますが、おいしいです^^


今週も、無事に終了



今日で、また一つ1年間行っていたところが終了しました

こうやって少しずつ終わっていきますね


色々あった1年でしたが

きっと忘れてしまうんだと思います


私は、昨年度までいたところは

異動がなく、わりと長くいましたが

それでも、その頃のことはもうほとんど忘れています



あんなに長くいたのに忘れてしまうんだなぁと

しみじみ不思議に思います^



今月の後半は、結構仕事が大変かもしれないので

引っ越しに向けてのことは

何もできそうにありません

(心に余裕がないのです^^;)


4月に異動してからかな?

どこに異動になるのか…

内示は再来週です

遅すぎる〜