50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

不用品の処分とコメダ珈琲

朝から、散歩


この公園でひと休みします♪


帰ってきて、不用品の処分をやりました

前から、かなり捨てているのに

まだまだある不思議^^;


不用品に囲まれて生活してたのか?と思うほど

捨てても捨ててもキリがなく^^;

使うものは同時進行で箱詰めしていきました


今回、キッチン部分は

梱包、箱詰めしてくれるサービスにしましたので、

それだけはちょっと楽です

食器とか(そんなにないけど…)

地味に大変ですから^^



動きすぎて疲れたので

コメダ珈琲のランチセットを食べにいきました♪



コメダのランチは、めちゃめちゃ混んでいて

ちょっと落ち着かない感じもしました


自己肯定感ノートをやりながら過ごし


帰ってきて、また不用品処分

どれだけあるんだよ!と自分に突っ込みたい感じ

^^;



そうそう、昨日クリーニングを持っていったのですが

娘のコートと私のダウンで(1着ずつです)

5,400円と言われ、高すぎてびっくりして!

持って帰ってきました


ダウンは毎年家で洗ってます^^;

だから、今年もやっぱり洗うことにしました


で、今日、別のとこに持って行ったら

年会費が300円で

コート300円でした^^

どれだけ値段が違うんだと、ビックリです

何でも300円だそうです


引っ越し前に

ちょっと整理して持っていこうかなと思いました


ボチボチとやっています^^