50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

足首の痛みとガチャガチャの森

10日ほど前から足が痛くて

歩き過ぎたせいだなと思っていました


3日ほど前から足首が痛くなってきました

ホテルに行って歩いている時も痛くて

帰ってきて見てみると

左足首が明らかに腫れています^^;


帰りにウォーキングタイプのスニーカーを買い

履き替えてそれで帰ってきました

前の靴では歩けないぐらい痛くなってました


昨日は腰痛で通っている接骨院だったので

足首が痛くてと言うと

見てくださいました

捻挫したわけではないけど

軽い捻挫の状態になっているようです^^;


テーピングをしてもらいました

しばらく痛いと思うので

あまり歩かない方が良いと言われました


最近歩き過ぎていたと思います

それもスニーカーなら楽だったと思うのですが

違ったのでかなり足に堪えたようです


仕方ないです




昨日はホテルの帰りに

ガチャガチャの森に行ってきました


リサラーソンの第2弾もあります^^

これ500円なので

高級ガチャガチャです^^

カリモクの椅子もかわいいなぁ

ミニチュアの世界がかわいいです^^


ほしかったブルーノ

これ400円です


キッチンカウンターに飾りました♪

横にあるのが

ジブリの高画質で印刷したものです



コメダ珈琲にも行って休憩しました


ケーキとコーヒー

娘はクリームソーダ



今日は宝石石鹸を作ります

楽しみです♪^^