50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

スタバと無印のウェットシートケース

昨日はリワークが終わってから

スタバで軽くランチ


だいたいいつもこれかなぁ

ホワイトモカです^^


そのあとにまた買い物に行きました

途中で電車を降りて行きます


無印で買ったウェットシートケースがとてもよかっので

マスクケースにしたいと思って娘の分と私のとで2つ買いました




これ本当に良いです

さすが無印って感じです!


そこの無印は何故か混んでいて

レジ待ちが長いんです

待っているところにバームクーヘンがあるので

ついカゴに入れてしまいます^^;



昨日はまたリサラーソン第二弾のガチャガチャがあるのでやってきました


娘に何がかわいいの?と聞かれますが

この独特な感じが良いのです〜♪

大満足して帰ってきました


目の前にケンタッキーがあったので

クリスピー6本とオリジナルチキン4本で1,500円という選べるバックで安くなっていたのを買って帰りました

ついでにビスケットも買いました


娘がとても喜んでいたので買って帰った甲斐がありました

クリスピーって単品でしか買えなくて高いんですよ

この選べるバックは、ホントに安いです〜


今日も朝はリワークに行けそうだったら変更して行こうかな?と思ってましたが

時間もかかるのでやめておきました


娘も今日は休みらしいので

もしかしたら少し出かけるかもしれません