50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ステーキ丼と抹茶のスイーツ

急に寒くなりました


昨日は娘もバイトがなくて暇そうにしていたので

近場に出かけてきました


結構有名ですが

肉屋黒川ってところに行きました



卵黄をトッピングしました♪

美味しかったです〜




そのあとこれまた有名な中村藤吉本店に行ってきました




お店が素敵です



柿ができていました



私は抹茶パフェとホットグリーンティオーレ


娘は生茶ゼリーとホットグリーンティオーレ


雰囲気も良くてゆっくりくつろげて

美味しくて最高でした♪

また行きたいです



茶団子を買ってきました