50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ロクシタンのクリスマスコフレ最終回とケーキ屋さん

ロクシタンのクリスマスコフレ

最終回一番下の引き出しです


ピローミスト、エルバヴェールオードパルファム、シアザバーム


かわいくて使えないですね^^

しばらくは眺めて喜んでると思います



昨日はワクチンのあとに

美味しいケーキ屋さんでケーキを買ってきました

これが11時からしか開かなかったので

だいぶ時間を潰さなければいけませんでした^^;


私のケーキ


娘のケーキはアップルパイです




丁度商店街がきれいな飾り付けをされていました







今日はワクチンの副作用が出て熱が出るかも?と思い休みを取っていました

でも熱も全く出ず倦怠感もなく どちらかと言うといつもより元気かも?です^^