50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

星乃珈琲店とリンネル1月号

今日も向かっている電車の中から更新しています

今日は、ビブリオバトルと言って本の紹介をします

初めてパワーポイントを使うので

ちょっと緊張しますね



昨日は午前で終了したので

星乃珈琲店に行きました


オムライスとパンケーキがセットになっているものでした


楽しみにしていた

リンネルを買ってきました


ネストローブの付録は定期的にあります

これも財布の方が嬉しかったけど

カードケースです

でも本革でとても素敵です


カレンダーもついていました

ちょっとお得な気分でした^^


娘が買ってきてくれた

USJのお土産



かまぼこも可愛くなってます!


昨日は娘の手術も無事に終了しました^^

来週に抜糸です