50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

がっかりで始まった日曜日



私が何よりも楽しみにしているテレビ番組は

『ぼくらの時代』

そんなことは滅多にないことなのに

起きたら7時半で終わってしまっていた


いつもは用事も済ませてから

ぼくらの時代を見ているというのに…

疲れていたんだと思うけど寝過ごしてしまった^^;


疲れているのは病院に隔日で行っているのもある

昨日行ったら

『ここは刑務所みたいだから早く帰りたい』

と言っていた

まぁ気持ちは少しは分かるけど

まだ個室に入っているんだし

だいぶマシだと思うんだけど




昨日は美味しそうなスイートポテトがあったので買ってきました


美味しかったです


来週は手作りマルシェに行く予定

これは何より楽しみにしています


手作りマルシェ楽しみにしてがんばろうと思います