50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフの朝食

ホテルライフ快適に過ごしています

残念なのは団体客が入ってしまったことですね^^;



朝からお風呂に入って朝食を食べてきました



お米はおいしいお米のようです

確かに美味しかった


でも実はバンが最高においしい〜と思いました


左側のトースターで焼きます


ご飯じゃなくてパンをもっと食べたら良かったと思うぐらいでした

バケットは最高のおいしさでした^^

全種類食べたかったなぁ


昨日も書いていたようにせっかくなので

紅葉を見に行こうと思います


その前にお土産を買って館内利用券を使い切ってしまいます

1ヶ月有効らしいですが

また来るのも大変なので…


また紅葉は載せたいと思います♪