50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

紅葉とホテルライフのおまけ

昨日はホテルライフのあと紅葉を見に行きました^^









綺麗でした


ただ道が砂利道なので歩きにくくて

痛めている足が辛かったです


結構広かったです^^




館内利用券でお菓子を買ってきました


1,000円ピッタリなものを作ってありました


千寿せんべい1,200円

これで2,000円使い切りました


帰ってきてからスーパーで京都応援クーポン2,000円を使って

普通に買い物しました

今回のホテルライフお得だったなぁと思いました


帰ってきたらまた現実に引き戻されましたが^^;


近いうちに

また行こうかどうしようか迷っているところです