50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

通勤訓練が始まりました

自主的になのですが

通勤訓練をすることにしました

仕事に行くのと同じ時間に出て

職場に行ってきました

診断書を渡して

ご挨拶できた方にはご挨拶をしました


昨日の夜ぐらいから

ちょっと仕事モードになり

朝も少し気が重かったですが

行ってみるとホッとしました^^

ホッとしたというのは

とりあえずご挨拶ができたという意味で…です



昨日は久しぶりにホットヨガに行ってきました

昨日はカフェには行かず

真っ直ぐに帰ってきました


娘が買ってきてほしいといった

ファミマのスイーツ


スフレプリン

ちゃっかり私の分も買ってきました^^;



通勤訓練の後リワークに向かうための

車内にて更新してしています

この時間だと電車も空いています


今日の夜は

昨日ふるさと納税できたお肉ですき焼きです

楽しみです♪